かわいいノートの使い道
えりんぎです。えりんぎまぎでうまいので食べてほしいです。
すごい可愛いノートを一目惚れして買ったんですけど勉強用にしてはちっちゃくて何に使うか迷ってます。日記はしたことあるんですけどすぐ終わっちゃったのでむりかもです、 何かおすすめの使い方あれば教えてほしいです(>人<;)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
1週間日記おすすめ!
こんにちは!かむむです!
タイトル通り1週間日記がおすすめです! 1週間の最後(私は土曜日に書いてる!)にノートに日記を書きます! 内容は頑張ったこと、うれしかったこと、聴いた曲などです!絵を描いたりシール貼ったりするのも楽しいです! これなら普通の日記よりハードルが低くておすすめ!ぜひやってみてね!
1 〜 1件を表示