みんなが、もしもできるとしたら何をしたいですか?
はじめまして、!Sialu ですっ!
本題!、!~っ! タイトルの通り…みんながもしもできるとしたら何をしたいですか? 例えば…ドラえもんの道具を使ってみたい!とか、動物と話してみたい!など、なんでもOKです!!! それじゃバイバイ *.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
質問に本人から回答(笑)
Tちゃんですっ♪良かったら覚えてくださいね。
うーん…。じゃあ、何らかの魔法?を使い、ニフティキッズで相談した人や答える人が、たまたま全員クラスメイトだったら面白いですっ♪。クラスメイトのグチとか言ったら、自分とは気づいてない本人から回答がくるとか(笑)
もしもできるなら
ヒカルです。
俺は、もしもできるなら 男になりたい それ以外に夢はないです では
何をしたいか!
こんにちはりりめんです!
質問ありがとう!よろしくね! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ ・推しと付き合える ・今日好きに出れる ・みんなに人気者 ・みんなにモテモテ こんな感じだよっ! 何をしたいかっていうか何になりたいかになっちゃいました! ではバイバイ!
迷うなぁ♪
こんにちは!cdmりぃです♪ よろしくね☆
【本題】 私は、迷った結果… 「推しと会う」が一番いいかなって思った! それか、「推しのマネージャーになる」 でもいいけど☆ 私、推しは多いんだけど一番は 久間田琳加ちゃんのマネになりたい!! じゃあね☆(^^)/~~~
1 〜 4件を表示