みんなの身長を教えてほしいです!
私は中学三年生女子で168cmあるんですけどみなさん身長何cmですか? 教えて欲しいです!! 身長10cmぐらいは縮みたい😿
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
身長低いよ!
こんにちは~♪ 心葉です♪🍁
わたしの身長は、139㌢です♪ クラスで、5番か、6番目くらいに低いんです! いちご飴さん、うらやましいです。 でわぁ(*´∀`)♪
私もそんくらいあるー😭
りりあです!!中学1年生だよ、身長高いのが悩み、可愛くなりたい
こんちゃーっ!!りりあです! 私も中学1年生なんですけど、身長が164あるんですよ、、😭 わかる縮みたいですよね!!!私も6㌢ほど縮みたい…
身長!
小6のかんなです。
149くらいだよ!!
秘密だけど
こんにちは、私は152cmです、! 同い年なのに、そんなに高いの羨ましい 10cmとか贅沢言わないから5cmくらい欲しいよぉ~
身長
こんにちはっ、こよみです!!
私の身長は、153.5cmです!✨ 4年生の時までは、1年に8cmとか伸びてたんだけど、 5年生の時は、3cmしか伸びなくて、 ちょっと成長期終わった感はありますが…😅 最近は、1月から1.5cm伸びたので、 きっとまだ伸びると思ってます! 伸びれ伸びれ…(呪い)
身長!
奈季咲です! 早速本題行きまーす♪
私の身長は、153cmです(泣) もっと大きくなりたい💦 168cmってすごいな~☆ では☆
私の身長ちょっと低いかも💦
リコです iLifeとシュガーバニーズが 好きです!
私は小5で142です よく考えれば だいぶ低いです、クラスの男子が 125とか居て低めなのであまり私自身 低いと感じなかったのですが皆さんの を見て低いと実感しました😢 160まで伸ばしたいけど30年くらいかかるかも!💦
小5にしては高いのか?
ねこさきです!浅いですけど東方Projectのオタク三年目です!
小学五年生で149cmです!でも、友達が身長が高すぎだからよくわかりません。友達の身長が、小学四年生の時点で155cm
身長!!
いちご飴さん、こんにちは! Mashiroです!!
私は中2で丁度150cmです!! 丁度平均くらいかな~と思っていたら40人クラスの女子の中で一番低くてびっくりしました⋯⋯笑 後で調べたら、中2女子の平均って約 154 cm~155 cmらしい⋯⋯ 周囲の男子たちにも段々と追い抜かされてきていて、なんだか新鮮な気持ちです笑
身長‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは151cmくらい‼️ もっっと伸びて~~😭 理想は大人までに160cm‼️ 行けたらいいなぁ~~!! それじゃあまたね!