しつもんみんなの答え:26

みんなの身長を教えてほしいです!

私は中学三年生女子で168cmあるんですけどみなさん身長何cmですか? 教えて欲しいです!! 身長10cmぐらいは縮みたい😿

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

身長低いよ!

こんにちは~♪ 心葉です♪🍁

わたしの身長は、139㌢です♪ クラスで、5番か、6番目くらいに低いんです! いちご飴さん、うらやましいです。 でわぁ(*´∀`)♪


私もそんくらいあるー😭

りりあです!!中学1年生だよ、身長高いのが悩み、可愛くなりたい

こんちゃーっ!!りりあです! 私も中学1年生なんですけど、身長が164あるんですよ、、😭 わかる縮みたいですよね!!!私も6㌢ほど縮みたい…


身長!

小6のかんなです。

149くらいだよ!!


秘密だけど

こんにちは、私は152cmです、! 同い年なのに、そんなに高いの羨ましい 10cmとか贅沢言わないから5cmくらい欲しいよぉ~


身長

こんにちはっ、こよみです!!

私の身長は、153.5cmです!✨ 4年生の時までは、1年に8cmとか伸びてたんだけど、 5年生の時は、3cmしか伸びなくて、 ちょっと成長期終わった感はありますが…😅 最近は、1月から1.5cm伸びたので、 きっとまだ伸びると思ってます! 伸びれ伸びれ…(呪い)


身長!

奈季咲です! 早速本題行きまーす♪

私の身長は、153cmです(泣) もっと大きくなりたい💦 168cmってすごいな~☆ では☆


私の身長ちょっと低いかも💦

リコです iLifeとシュガーバニーズが 好きです!

私は小5で142です よく考えれば だいぶ低いです、クラスの男子が 125とか居て低めなのであまり私自身 低いと感じなかったのですが皆さんの を見て低いと実感しました😢 160まで伸ばしたいけど30年くらいかかるかも!💦


小5にしては高いのか?

ねこさきです!浅いですけど東方Projectのオタク三年目です!

小学五年生で149cmです!でも、友達が身長が高すぎだからよくわかりません。友達の身長が、小学四年生の時点で155cm


身長!!

いちご飴さん、こんにちは! Mashiroです!!

私は中2で丁度150cmです!! 丁度平均くらいかな~と思っていたら40人クラスの女子の中で一番低くてびっくりしました⋯⋯笑 後で調べたら、中2女子の平均って約 154 cm~155 cmらしい⋯⋯ 周囲の男子たちにも段々と追い抜かされてきていて、なんだか新鮮な気持ちです笑


身長‼️

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは151cmくらい‼️ もっっと伸びて~~😭 理想は大人までに160cm‼️ 行けたらいいなぁ~~!! それじゃあまたね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ