みんなは付き合うなら年下?同じ?年上?
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなは付き合うなら年下?同じ?年上? この中から出来たら選んでね! りりめんは・・・・・・・ 年上か、同じだよ! 年下系はちょっと無理だから年上とか同じだったら全然OK! みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
付き合うならーー
ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスでーす! 最近ハマってることは、友達と変顔撮ることーーー! (プリとかでもよく撮る笑笑) うちの推しは、M!Lkの山中だよーん!
うちが付き合うとしたらーーー、、、 年上か同い年!!!! 年下はちょっとヤダ😖
付き合うなら‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 付き合うなら年上か同い年かな~~‼️ ちなみに年上の彼氏おります‼️かっこいい( それじゃあまたね!
同い年か年上!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、付き合うなら同い年か年上です! ゆーのには同じクラスに好きな人がいます。 できたらその子と付き合いたいです! ゆーのは年下は向いてないと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
答えます
こんにちは。 れおんです。中学2年です。
同年代は無理かな? 年下、年上10歳差まで 年上は尊い優しい 年下は可愛いしかっこいいよね、ね? ギャップがあったらもっと良き!
付き合うなら
ヒカルです。
俺は、付き合うのなら 同い年、年下、年上、どれでも大丈夫です。 ですが、年の差の許容範囲は5歳までです! 年が離れすぎて価値観が違うと困るからです。 では
付き合うなら!
こんにちは🎀 勉強が面倒くさい莉璃です!
私も同い年か年上です! 逆に中3女子で年下派は珍しい…
1 〜 6件を表示