ボンドロってどうやって飾るの?
こんにちは、こうきです!
実は、ボンドロを集めて居るんですが飾りたくなってしまいました。 買ってきた時のまんまのボンドロを飾るにはどうすればいいですか? 回答待ってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボンドロ!
こんにちはりりめんです!
こうきさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ なんかフックっていうのかな?そのフックに飾ればいいと思うの! 多分ボンドロの箱の上の部分に穴が開いてると思うんだけどそれをフックに飾ればいいと思うな! りりめんはシール帳に貼ってるよ! ぜひ参考にしてみてね! ではバイバイ!
お店みたいに飾るのは、どうでしょう?
宮城県にいるよ~ 趣味はシールとガチャガチャかな?
お店に売ってるフックを買ってもらって飾るとか? あとは、がびょうとかどうかな?
シールっていいよねーうちも集めてる♪
やっほー中一のあおみん🧊❄️💎やで~ うちは、少ないけど好きでちょっとずつ集めてるから、仲間として教えるねん!
百均に行けばどこでもあると思うんだけど、名前は分かんないけどなんか白いクロスしたヤツ?(語彙力笑)ネット!を、家に行ければ固定?というかやって、それにフックをいっぱい付けて飾ればめっちゃ可愛いよ?!♡♡(YouTubeで見ただけ~笑) 趣味をこれからも大切にしよーぜ!ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~
1 〜 3件を表示