習い事を休みたい
はじめましてZEROです。 静岡県出身、普通の小学生です。 よろしくお願いします🙏
私は習い事をしています。それは親にやらされているわけでもないし、すごく嫌いなわけでもありません。でもたまにものすごく習い事を休みたくなる日があります、自分で選んだし、親に言っても多分、正当な理由がないと休ませてくれないと思います。たまに学校の日も嫌いな授業とかもないのに急に行きたくなくなるときもあります。どうしたらいいでしょうか?また、皆さんもこういった経験ありますでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごくわかる
こんにちは! みみみと申します!
すごくわかる!私は親に言いました。 「好きだけど行きたくない」と。 けどすごく勇気のいることだしあまりおすすめはしない 直接言いにくいなら手込みとかメモで伝えるのもありだと思う きっと、心が疲れてるんじゃないかな? 私は手遅れで一回壊れちゃったけど笑 一回自分の思いを素直に伝えてみたら何か変わるかもしれない 心が疲れてる時は一度休んだ方がいい なんか上から目線だったかな?焦 少しでも心が楽になりますように
1 〜 1件を表示