みんなの好きなサンリオキャラはーーー?
ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスだよーん! (ニックネームそのまま笑笑笑) チョコアイスの推しはーーM!LKの山中!(かっこいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃ!😎) 最高すぎて滅ーーー!💘 こんな楽しい生活を送っている中1でーす❤️🔥 これからよろー!
題名通り、みんなの好きなサンリオキャラってなにーーー!? ちなみにチョコアイスは、もちろんク・ロ・ミ!!神すぎなんだがーーー🖤🩷 タメ口全然オッケーよー みんなの回答楽しみにしてるねーーーー😊 今日もいい日になあれ!!🤍 ばいちゃーー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
も・ち・ろ・ん♡
m!lkの吉田仁人推し!いや箱推し! み!るきーず仲良くしよう! 推しのmvあがってから1分後に見れちゃった!?
私はクロミとポチャッコ! 激カワメロい! 前マーサに可愛いの売ってた!!
サンリオ
ゆほです。
わたしの好きなサンリオキャラクターはマイメロとシナモンとキキララです。
サンリオ‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちはポチャッコと くろみとまいめろ推し‼️ めっちゃ可愛い😍💕 それじゃあまたね!
好きなサンリオキャラ!
こんにちはりりめんです!
チョコアイスちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ ・ポチャコ ・キティ ・シナモロール ・キキララ ・けろけろけろっぴ こんな感じだよっ! 他だったらちゅきベアとかベイマックスとかちいかわが好きかな! ではバイバイ!
好きなサンリオキャラ!
こんにちは!三度の飯よりミセスが好き、フルート吹きのももなです!
凄い元気だね!笑 同じ中1として、よろしく!! 推しは、Mrs.GREEN APPLEのももなでーす!!笑 回答! 好きなサンリオキャラは、 マイメロディとクロミちゃん! クロミちゃん一緒だね! めちゃめちゃ可愛いよね~!! 他にも、ポムポムプリンとかポチャッコも好き!! チョコアイスちゃん、またねっ♪
うちの好きな子!
如恵留だよ! うちの好きなサンリオキャラは、 シナモロール!!!! 🤍🤍🤍🤍