お菓子についての質問です❗何味が好きですか?
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
❗質問です❗ ①じゃがりこの好きな味は? 私はサラダ ②ピュレグミの好きな味は? レモン ③たけのこの里ときのこの山どっち派? たけのこの里 ④ポテチの好きな味は? コンソメ ⑤一番好きなお菓子は? ピュレグミレモン❗ 回答よろぴく❗
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
お菓子ダイスキ☆
こんみちゃー!タイトル通りお菓子が大好きなみちゃみちゃでーーーーーーーっす!(←長いって)
はい!答え⇩ ①チーズ🧀 ②グレープ🍇(絵文字を付けています) ③きのこの山🍄🟫 ④コンソメ🍟 ⑤カラムーチョ🌶️(グミとか甘いものだったらビスコときのこの山) です!お菓子食べたい🍭🍪 じゃね♡ばいみちゃ~🍮(デザートはプリンが1番だいすき🫶長文失礼しましたーっ!長文なのか?) 🫧プリンを食べたい🫧(←これは今回追加した私のコメントです)
お菓子ーー!!
ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスだよーん! 最近ハマってることは、友達と変顔撮ることー! (プリとかでもよく撮る笑) 推しは、M!LKの山中だよーん!
①たらこバター! ②マスカット!!♡ ③たけのこの里しかないっしょ!?きのこはありえん ④いやいや、のり塩やって🧂! ⑤たけのこの里!!ガチ好き💗 ポッキー! ポテコ! とんがりコーン! つぶグミ!! チップスター カントリーマアム ブルボンプチ! てな感じー! お菓子美味しいよね! ばいちゃ~~!
お菓子大好き!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私が、お菓子について答えるね! ① サラダ🥗 . ② マスカット🍇💚 . ③ きのこの山🍄⛰️ . ④ うすしお🧂 . ⑤ OREO🍪🖤 . 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
お菓子❗
やっほーせりかです?
1 サラダと九州しょうゆ味 2 ぶどう味 3 たけのこの里 4うすしお 5サワーペーパー です❗
お菓子‼️
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1 . サラダ 2 . ぶどう🍇 3 . たけのこ派 4 . コンソメ うすしお 5 . ポイフル つぶぐみ!! それじゃあまたね!
お菓子の2択問題!
こんにちはりりめんです!
あすんちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ①そもそもじゃがりこが嫌い ②ぶどう ③きのこの山 ④コンソメとうすしお味 ⑤ちょこっとマシュマロ、ピュレグミ、チョコ、ポッキー、きのこの山、チョコ次郎 こんな感じだよっ! りりめんはチョコ次郎が一番好きなの! ぜひ食べてみてね! ではバイバイ!
お菓子について🎀🪄
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々が、質問に答えるね🙌🏻💕 ①九州しょうゆ味が好き💓 ②マスカット味🍇💚 ③たけのこの里🍫 ④九州しょうゆ味(またかよ🤭w) ⑤たけのこの里とアポロ🍓✨ こんなかんじだよ🪄 お菓子、美味しいよねっ😋 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
お菓子!
こんにちは~、舌長です!(^_-)
3度の飯よりお菓子が好き!((かも知れませんね ①じゃがバター ②グレープ ③たけのこの里 ④うすしお ⑤ポッキーが一番好きです!(≧∀≦) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+