しつもんみんなの答え:8

お菓子についての質問です❗何味が好きですか?

🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵

❗質問です❗ ①じゃがりこの好きな味は? 私はサラダ ②ピュレグミの好きな味は? レモン ③たけのこの里ときのこの山どっち派? たけのこの里 ④ポテチの好きな味は? コンソメ ⑤一番好きなお菓子は? ピュレグミレモン❗ 回答よろぴく❗

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お菓子ダイスキ☆

こんみちゃー!タイトル通りお菓子が大好きなみちゃみちゃでーーーーーーーっす!(←長いって)

はい!答え⇩ ①チーズ🧀 ②グレープ🍇(絵文字を付けています) ③きのこの山🍄‍🟫 ④コンソメ🍟 ⑤カラムーチョ🌶️(グミとか甘いものだったらビスコときのこの山) です!お菓子食べたい🍭🍪 じゃね♡ばいみちゃ~🍮(デザートはプリンが1番だいすき🫶長文失礼しましたーっ!長文なのか?)     🫧プリンを食べたい🫧(←これは今回追加した私のコメントです)


辛口

お菓子ーー!!

ちわっす! チョコアイスが好きなチョコアイスだよーん! 最近ハマってることは、友達と変顔撮ることー! (プリとかでもよく撮る笑) 推しは、M!LKの山中だよーん!

①たらこバター! ②マスカット!!♡ ③たけのこの里しかないっしょ!?きのこはありえん ④いやいや、のり塩やって🧂! ⑤たけのこの里!!ガチ好き💗  ポッキー!  ポテコ!  とんがりコーン!  つぶグミ!!  チップスター  カントリーマアム  ブルボンプチ! てな感じー! お菓子美味しいよね! ばいちゃ~~!    


お菓子大好き!

やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕

私が、お菓子について答えるね! ① サラダ🥗 . ② マスカット🍇💚 . ③ きのこの山🍄⛰️ . ④ うすしお🧂 . ⑤ OREO🍪🖤 . 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡


お菓子❗

やっほーせりかです?

1 サラダと九州しょうゆ味 2 ぶどう味 3 たけのこの里 4うすしお 5サワーペーパー です❗


お菓子‼️

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 1 . サラダ 2 . ぶどう🍇 3 . たけのこ派 4 . コンソメ うすしお 5 . ポイフル つぶぐみ!! それじゃあまたね!


お菓子の2択問題!

こんにちはりりめんです!

あすんちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ①そもそもじゃがりこが嫌い ②ぶどう ③きのこの山 ④コンソメとうすしお味 ⑤ちょこっとマシュマロ、ピュレグミ、チョコ、ポッキー、きのこの山、チョコ次郎 こんな感じだよっ! りりめんはチョコ次郎が一番好きなの! ぜひ食べてみてね! ではバイバイ!


お菓子について🎀🪄

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々が、質問に答えるね🙌🏻💕 ①九州しょうゆ味が好き💓 ②マスカット味🍇💚 ③たけのこの里🍫 ④九州しょうゆ味(またかよ🤭w) ⑤たけのこの里とアポロ🍓✨ こんなかんじだよ🪄 お菓子、美味しいよねっ😋 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


お菓子!

こんにちは~、舌長です!(^_-)

3度の飯よりお菓子が好き!((かも知れませんね ①じゃがバター ②グレープ ③たけのこの里 ④うすしお ⑤ポッキーが一番好きです!(≧∀≦) じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ