推しのkpopアイドル
やっほ~!! チンチラとハリネズミのハーフだよ!!名前覚えてね~!!
推しのkpopアイドル教えて~!! 私はちなみにウォニョン、カリナ、チェオンだよ~!! たくさんの回答まってるよ!! じゃあまたキズなんで!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
kpopアイドル!
あんにょん!MOCHITZUです! 好きなkpopアイドルは、、 TWICE モモ ツウィ StrayKids リノ フィリックス IVE リズ LE SSERAFIM キム・チェウォン ILLIT イロハ BTS パク・ジミン シュガ キム・テヒョン aespa ジゼル TXT カン・テヒョン ヨンジュン enhypen ニキ NMIXX オ・ヘウォン ITZY チェリョン かな~ 特にモモとツウィとリノ、フィリックスが好き! モモダンスうまいし、ツウィめっちゃ綺麗でスタイルいいし、リノ顔面タイプだし、笑顔くっそ可愛いし、ピリちゃん(フィリックス)お目々きゅるきゅる、天使、王子すぎる、、、! じゃあ、バイバイっ
ケーポップアイドル!
こんにちはりりめんです!
いつも、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ・ウォニョン ・ウォンヒ ・ミンジュ ・リズ ・BTSのV こんな感じだよっ! りりめんはVがめっちゃ大好き! めっちゃスタイル良くてイケメンで推しです! ではバイバイ!
1 〜 2件を表示