みんなのスポーツテストの結果はー?
まのののののです! スポーツテストで全身筋肉痛になる程の運動不足なので部活で鍛えようと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よろぬーだ“まのののののです! みなさーん!スポーツテストの結果 どうでしたかーーー? わたくしはーーーーー 63点でA判定でした! 一番自慢したい記録は 握力両手平均40キロ 持久走4分25秒! みんなも結果と自慢したい記録言ってねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
(ちなみに小5です)
聞いて驚くなかれ実は僕は...長座体前屈が20cm!雑魚でしょ?でも長座以外は成績いいからA判定! 握力・31Kg(平均) 上体起こし・29回 長座・20cm 反復横跳び・43回 20mシャトルラン・92回 50m走・8.0秒 立ち幅跳び・186cm ボール投げ・29m じゃバイバーイ\(^o^)/
体力テストの結果🎀✨
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々の体力テストの結果は、Dだった⭐️ 運動音痴なんですよ~💦 唯一自慢できる記録は、立ち幅跳び160cmくらいしかない😭 まのののののさん、A判定ってすごいね👏🏻✨ 奈々は永遠に無理だ~w 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
すげーやん
握力34kgです
俺も自慢するよ~ 立ち幅跳び196cm!!
1 〜 3件を表示