好きなレストランは?
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
好きなレストラン・飲食店 教えて🙏 あすんは ・ガスト ・うふふ 主にこの2つです❗ またね(^_^)/~~回答よろぴく❗
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなレストランについて!
どーも優夢ですっ
うちの好きなレストランは 串家物語、くら寿司だよー! 串家物語はイオンとかにあるレストランで自分で串を揚げて食べれる!チョコフォンデュもあって最高! くら寿司はびっくらポンが好き! お寿司美味しい!! 好きな寿司ネタはサーモンとイカ! ばいばぃ
いっぱいある
こんにちは、なりひまです。
結構いっぱいあるよ↓(5位まで) 1位 くら寿司 2位 はま寿司 3位 サイゼリヤ 4位 かいりきや 5位 バイキング こんなかんじかな?バイバーイ
好きなレストラン
ヒカルです。年下から失礼します。
俺が好きなレストランは ・サイゼリヤ ・オリーブの丘 です。 サイゼリヤは、学校のみんなで一緒に行けるからです。 オリーブの丘は、パスタが好きだからです。 では
好きなレストラン!
こんにちはりりめんです!
あすんちゃん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ ・くら寿司 ・はま寿司 ・ガスト ・夢庵 ・鎌倉パスタ ・サイゼリヤ ・ココス こんな感じだよっ! りりめんが行ったことのあるお店は全部好きです! ではバイバイ!
1 〜 4件を表示