干支は何(十二支)?
こんにちはこーこです!
干支(えと)は何ですか? わたしは午年です! 教えてね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うま年
ゆほです。
わたしはこ-こ-さんと同じうま年です。
十二支!!
凛奈だよっ!
凛奈の干支は巳年だよ!! 2013年生まれ!!
干支!
こんにちは🎀 中3女子の莉璃です!
私は卯年です🐇
同じ!
こんちゃ!たこまるです!
私も同じく午年です!! じゃばいび!
うま
美瑠来だよ(´・ω・`)
私は午年~! 一緒!! 年女だよ~!! じゃね!
干支!
どうもーメロン餅です! 早速本題^ - ^
私は羊年です!おやすみー
一緒‼︎
こんにちはっ! みぅです🍼
私もこーこさんと一緒で午年!🫏 未だに干支覚えれない…🙃 卯年の人可愛い人多いイメージある! めっちゃ偏見だけど🙄 じゃあね!👋
こーこちゃん!
さわわです!こーこちゃん!久しぶり!☆彡 本題行くよ! !本題!
私の干支は, さるどし(申年)です!🐵🐒 こんな感じ! じゃあ,またねー!
1 〜 8件を表示