これって当たり前?
こんにちは、おいもです 好きに呼んでください
おそらく大体の人は知ってるであろう有名ゲーム「スプラトゥーン」についてです YouTubeとかで結構聞く利敵(敵をサポートする味方のこと)ってどのマッチにもいるものなんですか?僕は毎回会ってます(かわいそーな人アピールじゃないぞ)バンカラでもバイトでもずっといます。 ついでにこれも聞きますが、もし利敵にあった場合は通報したほうがいいんですかねぇ?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
利敵トゥーン最低
ヤッホー!イカテンだよ♪
利敵は通報しよう!ナワバリでもね!あと、前利敵にあった時、ガチアサリを場外に投げ捨てる奴がいて、もう勝てないって思って利敵一緒にしちゃった、、、(すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんわたしのこと通報してくれー)もう二度としない。じゃあねっ
1 〜 1件を表示