うーん。どうしよう、、
こんちゃあ。まだ、11歳だけど小6のはんふくだよ~
さっそくだけど、好きな人がいます。 今年で小学校生活最後なので、卒業までに悔いがないように告白したいです! 手紙で伝えようと思っているんですが、、どの時期でどんな風に渡したらいいと思いますか? 回答よろしくおねがいします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファイト✊
うーん😔手紙より直接伝えた方がキュンだよ😃
手紙はやめた方がいいかも,,,,,,
まのののののです! 最近彼氏が笑顔でこっちみて手を振ってくれたの思い出してずっとこっちも笑みなわたくしです! 告白はわたくしからです!
よろぬーだ“まのののののです! 告白は口が一番いいとわたくしは思います! 手紙は残りますが, 口では残らないからです! もし振られた時は言いふらされて中学時代に 男子にギャーギャー言われる可能性がありますよ! あと,卒業式の時より 卒業式の前日の方がいいですよ! 告白は相手が自分のことを好きという確証がある または相手が自分のこと好きと知った 2,3ヶ月後とかがいいと思います! 別れるかもを考慮して1年ほどは楽しく! 卒業式の前日に告白して みたいがいいと思います!
1 〜 2件を表示