シール交換について
こんにちは!ふくまるです(ドヤァ)
本題☆彡 私はボンボンドロップシールっていうシールで、お気に入りのシールがあるんですけど、シール交換をするにつれて そのシールだけ姿を消してくんですよ٩(๑´0`๑)۶ 私もお気に入りだからあんまりそのシールは減らないでほしいとは思うんですけども、皆さんはそんな経験ありませんか?ない方でも対処法教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなときは!
こんにちはりりめんです!
ふくまるちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ それはあるあるですね りりめんは、自分が好きなのを友達から貰ったコーナーに貼っています! そしたら友達も取らないからです! ぜひ参考にしてみてね! ではバイバイ!
1 〜 1件を表示