みんなは犬か猫、どっちが好きなの?
こんにちはりりめんです!
<本題> みんなは犬か猫、どっちが好きなの? りりめんは・・・・・・ 犬かな! 前学校の近くで遊びに行ったとき、いつも行っているトランポリンの横に犬が2匹いてめっちゃ可愛いの! 前は猫派だったけど今は犬派になった! みんなもこんな感じで教えてねっ! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
う~ん
よろます。 5116です。
私は、猫はです。 引っ越しをする前の家によくメスの三毛猫が来ていたので、猫が今でも大好きです‼
猫派
ゆほです。
わたしは猫派です。
私も犬!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも犬と猫だったら、犬の方が好きです! ゆーのは犬が大好きで、ぜひ飼いたいと思っています! でもママが極度の動物嫌いなので飼うことができません。 将来、ゆーのが結婚して、独立したら、犬を飼ってみたいと思います。 ゆーのは犬の散歩をしてみたいです! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示