習い事教えて~!
どうもRINです!
みんな習い事何してますか?教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
習い事!
私はサッカー⚽️(2チーム)と ピアノ習ってます( ´ ▽ ` )
習い事
ゆほです。
わたしがしている習い事は塾と英語です。中学生になったら体操と剣道を習おうと思ってます。
私は…
こんにっち!ひーちゃんでーす!
私がしている習い事は、 1、ピアノ 2、民謡 です! I love music.(私は音楽が大好きです)って言う意味。 今、English(英語)は関係ないけど、こう見えて英語などめちゃくちゃ得意なんです! 本題に合っていなかったらごめんなさい🙏m(._.)m 少し英語を紹介します! I love Sano Hayato.(私は佐野勇人が大好きです) まだめちゃくちゃあるけどこのくらいにしときます! 関係ないことしてごめんなさい🙏 んじゃ!
1 〜 3件を表示