好きな飲み物何?
こんにちは😃 レモン🍋ティー🫖です 最近気になっていることはみんなの好きな飲み物🥛🍵🥤🧋! てことで聞きに来ました!
私はタピオカ🧋と冷たいお茶🍵が好き❤️ 後レモン🍋ティー🫖も大好き❤💕(名前に書いてる) 年齢関係なくどんどん送ってね❣️
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
飲み物!
こんにちは🎀 中3女子の莉璃です!
私はカルピスと麦茶が好きです🥛
好きな飲み物
ヒカルです。年下から失礼します。
俺は麦茶が好きです。 では
好きな飲み物!
こんにちはりりめんです!
レモンティーさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ ・水 ・麦茶 ・なっちゃん ・ぶどうジュース ・カルピス ・アクエリアス ・りんごジュース 苦手な飲み物は コーヒーとか紅茶とかだよ! ではバイバイ!
私の好きな飲み物は…!
こんにちは! あくまる😈🎀です!
私の好きな飲み物は…↓ ・主さんと同じ、タピオカミルクティー🧋 ・キャラメルフラペチーノ ・水 です! なぜか分かんないんだけどお茶はあんまり好きじゃないんだよね🤔 ではまた!キズなんで👍✨
好きな飲み物
ゆほです。
わたしの好きな飲み物は炭酸ジュースと冷たいお茶です。
1 〜 5件を表示