みんなは赤肉派?青肉派?
こんにちは、のんのんです!💝💕
突然ですが、皆さんに質問です🙋 メロンは、ズバリ赤肉派ですか? それとも青肉派ですか? ちなみに私は赤肉派です! 今年の夏はいっぱいメロンを食べようと思います笑 🍈 たくさんの回答よろしくお願いします☺️ それじゃ、またね( ´ ▽ ` )❣️
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メロン
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちは青肉かな~! どっちも好きだけど…! メロン🍈美味しい‼️ それじゃあまたね!
メロン!
こんにちはりりめんです!
のんのんちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ 青肉派です! りりめんは赤肉の方を食べたことがなくて、でも赤肉の方が甘いと思います! でもりりめんはいつもの味が好きです! でもいつか赤肉の方を食べてみたい! ではバイバイ!
同じ!
こんにちは! ~翠猫~です!
私は、赤肉派です! メロンっておいしいよね! のんのんさんがたっくさん メロンを食べられますように! またね!
1 〜 3件を表示