垢抜けたい!
みみみと申します! 吹奏楽部元ユーフォニアムで今トロンボーンパートです。
タイトルにもある通り垢抜けたいんです! 私の好きぴに好きな人がいるんですね泣 けど、諦められないんです! どうしても振り向かせたくて、 仕草とか言葉遣いとか美容とか わからなくて教えて欲しいです! 一番悩んでいるのはニキビがひどいことなんです おすすめの化粧品とかありますか? 男子メインに聞きたいんですけど 女の子がしててきゅんとしたり可愛いと思う仕草とか言葉遣いとかありますか? 男子男女年下年上タメ口大歓迎なのでたくさん教えてもらえるとすっごく嬉しいです! 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ニキビはとにかく触らない!
こんにてゃ!小5女子きいころです! 私もニキビがひどいです!一緒に頑張ろう! プロアクティブを使うのはどうですか? 合わない人と合う人で結構分かれるけど… それか皮膚科に行って薬をもらうのをおすすめ! とにかく朝晩 洗顔&保湿!! 触らない! 頑張ってください!またね!