友達が…
こんちくわ!えび🦐です!
友達と遊ぶ時に友達がスマホを触っているんです スマホでやっていることはロブロックス?だと思います 私はロブロックスやスマホも持っていません、その友達が遊ぶ時にゲームをリア友とやっていると、ちょっと悲しいですd( ̄  ̄) その友達にスマホじゃない遊びをしようと言う時はどのようにはなしかければいいですか? タメOK! 年下、年上OK!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そういうのモヤるよねぇ⋯
小学5年のいちかです!同じ経験をしたので 回答失礼しますっ(゚∀゚)
さっそく本題れっつごぉ~! 私も1ヶ月ぐらい前に、Sちゃん、Rちゃん、私の、 3人で遊んでてね。その時シール交換をしてたんよ。 それでRちゃんのシール帳に「ちいかわ」のシールが貼ってあったの。Sちゃんはちいかわの熱狂的ファンで、「可愛い~😍」ってなって。そしたらSちゃんが急に スマホを取り出して。Rちゃんも私も「えっ😅」ってなったんだけどね。そしたらYoutubeでちいかわの何かを見始めて!みたいなことがあったので⋯ その時私は公園で遊んでたので、こう言いました! 「あっちの遊具で遊ぼ~それかシール交換をの続きやろ!あっSちゃんのこれ交換したいな!」 って言いました😇 えびさんの気持ちすっごくわかります! そのお友達と仲良く過ごせることを願います!
1 〜 1件を表示