やっぱ思春期ってやつ~?!
こんにちは~。新中2マカロンです!
本題 私は最近好きな人がおりまして、、なんかその人とハグをしてみたいなとかキスを、、、してみたいなとか。そういう感じの関係になりたいな~とか、、、。思ってしまうのですが、、、中学生でそういう関係はまだ早いですよね。。。みなさんもこういう経験ありますか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛感情
ヒカルです。年下から失礼します。
それは、当たり前にできる感情です! 俺もそう思ったことがあります。 ですが、キスやハグはまだ中学生には早いと思います。 つまり、思うのは良いけれど、実行はまだ早いってことですね。 では
中学生なら当たり前!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 中学生なら当たり前の感情だと思います。 ゆーのにも好きな人がいます。 ゆーのも好きな人と付き合いたいと思います。 思春期なら当然だと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示