最近、相談が選ばれやすくなった気がする!
こんにちわ。ヒカルです。
最近、リニューアルしたキズなんになってから 相談が選ばれやすくなった気がします。 皆さんはどうですか!? では
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
確かに!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう! ゆーの的にも、採用数が増えています。 全体の採用数が増えましたね。 逆に、1つの相談に対する回答数が減っていると感じます! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示