アンパンマンチョコのコキンちゃん!?
こんにちわ、ぷだだだよん。 今日は久々に相談しにきましたぞ。相談といっても、報告?質問?みたいな……。
この前、家の近くのコンビニで、何かお菓子ないかなぁって探してたんですけど……。 アンパンマンチョコのコキンちゃんを見つけました! アンパンマンチョコっていろんなキャラがいるじゃないですか。今までアンパンマンチョコはまぁまぁ食べてんですが、コキンちゃんぜんぜん見たことなくて! 兄に聞いてみたら、メルカリで5000円ほどで売られている、超超レアだそうです……! 見つけたことがある方!レア商品だってこと知ってた方!何かぷだだとお話ししてみませんかっ!?(圧)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えぇマジッッッッ!?!?!
こんちわ!めろんです🍈
マッッッッッッッッジで言ってるぅうううう!?!??!?!?!家の近くのスーパーで毎日のように見てるんだかぁあああ!!!!!????全く知らんかった⋯。驚きッッッッ教えてくれてありがと!!!!!!良かったら私の相談にも答えてね!(全然相談送ってないけどw)ぷだださんお友達になろーよ!!!!!先輩呼び良いですか!?あだ名呼び良いですか!?私の相談に返事添えて答えてくれませんー???(押し付けでごめんなさい。ネッ友が居ないので欲しいという欲望でw嫌だったら全然大丈夫です)
1 〜 1件を表示