みんなが夢中(ハマってる)のは??
アンニョン!莉海です!!好きに呼んでね~!
本題 今、みんなが夢中(ハマってる)ことや人は?? 私は、 ・IVE ・ILLIT ・ベイビーモンスター ・NAZE ・ハニーレモンソーダ ・薫る花は凛と咲く です!!ほとんどケーポップw もしよかったらみんな回答よろしくね!! おすすめとかも教えてくれると嬉しいな!! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハマっているのは!
こんにちはりりめんです!
莉海ちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ ・キズなん ・友達と遊ぶこと ・YouTube&ティックトック ・今日好き ・なにわ男子 ・MAZZEL ・ACEzs こんな感じだよっ! ではバイバイ!
砲丸投げ!
砲丸投げにハマってます男ですが最初の二日くらい パワーポジション投げをやって見ると助走なしでも 3kgで11mくらい飛んですごくたのしいです ドーパミンですね陸上の魅力です
私がハマっていること!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが今、ハマっているのは、ずばりキズなんです! ゆーのはキズなんが大好きで、毎日朝と午後の2回 キズなんをしています。 ゆーのの1日のノルマは、20~30件の回答です! ゆーのは20歳になるまでキズなんにハマりたいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 3件を表示