学校が嫌
中2女子です。 クラスの女子たちに嫌われています。発表で間違えたときは大きな声で「はwww」と言ってきました。その子の前の席になったとき「前の席最悪」と言われました。 でもその子はクラスの中心の人気者でクラスにいるのが辛いです。どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だね…
名前適当です
中2でそんな人いるんだ、びっくり… そいつがチクられてヒートアップしないタイプなら担任の先生に言ってみるのがおすすめだけど、ヒートアップしそうなやつなら、気にしないって言うのが一番かも はwwwwって笑われても、そいつに陰口言われても、そいつはあなたに何もできないよ。何もできないからそういうことをするんだと思う! あなたはあなたの好きな人と仲良くしていればいい。 それに、全員から好かれる、あるいは嫌われずにいるなんて無理だから。 誰かに好かれれば、誰かに嫌われる。当然のことだよ! その女子は、あなたのクソ長い人生の中で出会う、膨大な数の人間の中の、そりが合わない人間の部類だった、それだけだよ。
やっば
にっこにこげんきになってね
こわいね。僕は小学四年生の男子でバカだけど自分が ぼくのたいしょほうを教えるよ。 ・むしをする ・いっかいふまんをぶちまける ・おかあさんやそうだんにのってくれるひとにそうだんをしてみてみる ・あまりきにせずすごしてみる ・ごめん がっこうにいかない みたいなことをしてみたらどうかなごめんばかだしせいべつもちがうからこんなばかのじょげんをきにしてみてすごしてみたらいいんじゃないかなそれでだめだったらこのここあすきにそうだんしてみてねにこぶんながくてごめん
1 〜 2件を表示