これは脈ナシ?
こんにちわー! みきゃんです☆
本題! 私には、中学生になってから気になる人ができたんですけど(Aくん)、あまりしゃべったことがなくて、でもこれは偶然なのかな?って思う行動があるので脈ありなしどっちか判断してほしいです! ①たまに見てると目合う ②他の男子としゃべってたら邪魔して来た(私と男子、私の友達と三人でしゃべってたら) ③話すとめちゃ笑ってくれる 脈ナシ行動 ①他の女子とは普通に話してるのに私とだとあまり話してくれない…。 こんなことがあってどうなんだろ!?って考えてばっかで。 脈ナシだったらどうすればいいかアドバイスお願いします!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もしかしたら気になってるのかも💕
こんにちは!”恋愛のアイドル”ルビーでーす!
もしかしたらAくんは気になっているのかも! ヘアアレとかしたら好きになるかも!! 頑張れー!応援してる💕
1 〜 1件を表示