ゲームについて
こんにちは、昨日東方紅魔郷がニンテンドーSwitchで発売されると聞いてやってみたすぎます。そこで質問です、一番買いたいゲームを教えて下さい、今の流行りとかも聞きたいですし、よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
欲しいゲーム
お馬が最近欲しいゲームは、トモコレ(トモダチコレクション わくわく生活)かな 好きなキャラ生活させたり好きな家具作ったり、いろいろ自由度高そうで面白そうだから あとトモコレは今流行ってると思うよ! じゃあ!またね~(^O^)/
欲しいゲーム!
紅魔郷がSwitchで遊べるとsnsで見た時はすごく嬉しかったですねえ。 やっぱ我々子供にとってパソコンは馴染みが薄くてハードル高めだと思うので、ゲーム機で遊べるようになるのはありがたいです。
もう何年も前に出た作品なのに未だに新作なんかの更新があって二次創作もたくさんで、ジャンルとしても大人気ですごいですよね~。 避けるのもシューティングも得意じゃないのですが、東方はいつか遊ぼうと思っています。 して、僕が今一番遊びたいゲームは「Fate/EXTRA」シリーズです! リメイクが出る予定だったんですけど延期(というか実質中止)になってしまったのでやるならPSPやvitaが必要で、自分としてはハードルがかなり高いです。 続続編くらいのEXTELLAというのはSwitchで遊べるのですが、続きものだからできたら初代から遊びたいのです。 昔のハードなんでなるべく早く買わないと、どんどん高くなるだろうなーと思いつつ、今でも十分高そうで親にお願いできていません。 EXTRA系列以外に遊びたいPSPのゲームも無いので、それだけの為に買ってもらうのもなあと。 でも足踏みしててもどうしようもないので、誕生日にでもお願いしてみようと思っています(宣言によって退路を断ってみる)