なに話せば…
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 友達との話題なに話せばいいかなと思いまして…!! せっかく友達になったから話したいなと思うんですが、 どのような話題を振ればいいですか…!ちなみにネットの方です 回答お待ちしてます
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなものとかを聞いてみよー!
*ゆめ.だよー! いつも回答ありがとー!╰(*´︶`*)╯♡
私はゆずちゃんが思ったことを聞いてみるのがいいと思う!-_-b 【話題】 ・好きなアニメとか漫画 ・推し ・学校での話 ・恋バナ ・今ハマっていること このくらいかなぁ…少なくてごめんね! お役に立てますように!
こうすればいいと思う
どうもケルデコ好きなケルちゃんですよろ
どんな食べ物が好きか聞けばいいと思うよ
1 〜 2件を表示