反復横跳びの言い方について♪
やっほー、みずあめです💕
タイトル通りて、反復横跳びの言い方について質問です!! みんなはどういうイントネーション? ①はん⤴︎ぷくよこ⤴︎とび ②はん→ぷくよことび ちょっと分かりにくいかもだけど、みんなはどっち? 私は②!! じゃ、ばいりん
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしも2です!
こんにちは~‼︎ くらげ。です😽
わたしも2です! 逆に①で言ってる人見たことない… 今日はだいぶ短いですが… ばいばい👋
1 〜 1件を表示