みんなは親友はいる?
こんにちはにゃんにゃん猫リーナです
みんなの親友はいる?どうして親友になった? では ばいにゃん
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
グループ!!
こんちゃ雨空水色です、チョコミント、りんご、雨大好きです!!
本題行くね~ 私は自分含めて4人グループだよ! グループ名も決まってて(言わないでおくね)結構仲良しなんだ! H&S(大親友) 私&A(席となり兼大親友) で4人になってる! つまり、親友は3人ってことだね~ じゃあね、今日は雨が降るかな♪
1 〜 1件を表示