恐怖症ある?
初めましてー!ばななです!^_^
皆さんは恐怖症ありますか? 私は嘔吐恐怖症です。 小4の時になってしまいました、、、 特に相手がむせてる時がめっちゃ怖いです。 わかる人いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も嘔吐恐怖症!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも嘔吐恐怖症です! 自分が吐くもの嫌だし、他人が吐くのも怖いです! ゆーの的には、嘔吐恐怖症を治したいけど、なかなか治りません。 このまま大人になっていくのも仕方ないと思います! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 1件を表示