【2択】一気見 VS 毎週の楽しみ!あなたはどっち?
やっほ~♪ 奈季咲です! 2択をやっていきます!
<本題> 2択は、こちらっ! 「一気見 VS 毎週の楽しみ」です♪ これは、どういうことかというと、 ドラマやアニメなどで、 全話を一気に進めていくか、 毎週放送されたら1話ずつ見ていくかということです! 私だったら、一気見です♪ 理由は~ 逆に1話ずつ見ていると次週のが気になってしまうからです! こんな感じで気軽に答えてください☆ <終了> ばいちゃ~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テレビの二択
お馬は「毎週の楽しみ」の方かな! 一気に見るより毎週の方がどんな展開になっていくのか楽しみだから じゃあ!またね~(^O^)/
1 〜 1件を表示