みんなは泳げる?
やほ!いとはです(*^-^*)
みんなは、泳ぐの得意ですか? たぶん、小中学校だと、プール練習とかも始まったり始まってなかったり(?)すると思うんですが……。 よかったら質問に答えてくれェ!! ①どのぐらい泳げる? ②一番好きな泳ぎ方(クロールとか平泳ぎとか) ③水泳は習ってる?(習ってる人は、何歳から習ってる?) ④水泳、正直好きか嫌いかどっち? ⑤水泳に関して自慢したいことをじゃんじゃん書いて~!! 以上! ちなみに自分は、最近水泳が楽しみ過ぎてあんまり寝れてませんでした。(?) ……正直、泳げません…(最近の記録、12ⅿ) それじゃ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
水泳!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えます。 ①25mぐらい ②クロール ③習ってない ④好きじゃない ⑤ゆーのは小学校6年生の時に25m泳げました! それじゃあまたね(^_^)/~
水泳の授業楽しみ!
お菓子&お菓子作りが大好きな莉織です☆ ①四泳法(クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、クロール)全部 ②クロール ③習ってる。3歳から ④好き! ⑤水泳習ってる人の中ではあんま早くないけど、クロール37秒で泳げる!!
ビート板!
こんにちは、なりひまです。
①およげないけどビート板あったらおよげる! ②ふつうのおよぎ(くわしくなくてすみません...) ③習ってない!! ④まあ好きなうかな🤔 ⑤じまんすることはとくにないかな... ふつうだけどまあまあなんみたいなかんじ。 てでは、バイバーイ!!
水泳!!
凛奈だよっ!
1.クロールだと50とか?平泳ぎだと100頑張ればいける! 2.平泳ぎ 3.習ってないけど、小5までやってた 4.嫌い 5.自慢できることはないです笑
水泳
やっほー!
最近、泳いでない(;_;) ①小4の時練習しまくってて、10mぐらい泳げた ②忘れちゃった ③習ってないけど小2の時に一週間限定で習うのをやった ④好きかな? ⑤元々全く泳げなかったけど、小4の時お父さんと市民プールに行きまくっててちょっとだけ泳げるようになった!! それから6年ぐらいやってない(´;ω;`) また今年の夏にでも行ってみようかな!泳ぎ方覚えてるかなぁw
水泳好き
ただのr-906、音楽好きです
1、50mは泳げる(全力じゃなかったらもうちょい行けるかも) 2、クロール、平泳ぎ 3、小3から小6まで習ってた 4、めっちゃ好き 5、そんなものはない 周り自分より速い人ばっかで恐ろしい(まあ自分もめっちゃ速い訳じゃないんだけど) それでは!
私の水泳記録は……
こんにちは!濱田永遠ファンです!
早速本題 行きます ①バタフライ 背泳ぎ 平泳ぎ クロール全部 泳げる! ②好きな泳ぎは 平泳ぎ! ③水泳は 1歳から4年生までやってたよ!今は6年生でもうやめちゃったけど。 ④好きか嫌いかで言われたら好きかも。なんで好きなのに 水泳やめたの って言われたら コーチが厳しすぎたから! ⑤自慢は100m 平泳ぎ 県1位だったり私の習ってたスイミングスクールのその学年の中で一番早かった。後は 全国大会行ったり、大会新記録 出したり。ドヤッ(jimann) 多分だけど私 水泳 習ってなかったら12m も泳げないと思う(笑)水泳 習ってもいないいとはちゃん!それだけ 泳げるのはすごいと思います。水泳の授業頑張ろう!