くだらない質問ですみませんw
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
推しの誕生日は7月1日で、私は7月31日なんだよね! だから「月が同じで、最初と最後って凄くない?」っていつも思ったりするんだよね! でも、私のママは8月1日だから「いや、ママと1日違いの方が凄くない?」って言うんだよね! みんなは、どっちの方が凄いと思う? 理由もあれば教えてくれると嬉しいな! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
1日と31日の方がすごい!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう! ゆーの的には、7月1日と31日の方がすごいと思います。 理由は7月の最初と最後だからです! それじゃあまたね(^_^)/~
凄いと思うほう
お馬は 推しとその月のうちに、特に最初と最後に入ってる方が凄いと思う! 推しと誕生月一緒なのいいな~ じゃあ!またね~(^O^)/
凄いほう!
凛奈だよ!
凛奈はママと1日違いなほうが凄いって思ったよ! 特に自然分娩だったら… 推しの誕生日と月が一緒で最初と最後は十分凄いよ!
1 〜 3件を表示