今流行っていたり よく聞く曲
こんにちは!
早速本題 行くんだけど 今流行っていたりショートとかでよく聞く曲ってある? 私的には 1位 夜の踊り子 2位 Neko 3位 IRIS OUT っていう感じです! みんな全部わかるかな? 曲名 知らなくても聞いたことはあると思うから聞いてみてね! そして みんなの周りで流行っている曲などなど回答で教えて! っていうことで バイバイ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
流行!
やっほー! みるくでーす
私のクラスで流行ってるのは2つで 🥇夜の踊り子 🥈mosimosi? だよー! どちらかというとmosimosi?は女子しか歌ってなくて 夜の踊り子はうちのクラスの人たちみんなことあるごとに歌ってる!替え歌とかも歌ってる!(一部の男子 こんなかんじだよー 夜の踊り子おもしろいよね~
最近よく聞く曲!
こんにちは!cdmりぃです♪よろしくね☆
【本題】 私が、世間的によく聞く曲は 🥇夜の踊り子/サカナクション 🥈アイドルパワー/M!LK 🥉mosi mosi?/sasane かな~!! Myブーム曲だと 「Kiss Plan」(M!LK)とか「Drop」(HANA) とかだよ~♪ じゃあね☆(^^)/~~~
今流行っている曲!
こんにちはりりめんです!
濱田永遠ファンちゃん、質問ありがと! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ アイリスアウトは多分ないと思います・・・・・ りりめん的には ・音割れ(音わっか) ・ハチミツ ・mosimosi? 電波が悪すぎる こんな感じだよ! 音割れは私のクラスのなかで流行ってる感じかな ではバイバイ!
曲!!
凛奈だよ!
凛奈がよく聴く曲は、 ミセスのDoodle(どぅーどる)っていう曲!! 最近なんとなく聴いて、歌詞にハマった笑 LIVEで披露されたことないから、 秋に披露されるといいなって思ってる!! ア・プリオリとかもよく聴くよ♪
流行りっていうのかな?
こんにちは!のあです
私はNOAさんのseasonって曲が好きです! 自分の中で流行ってます! 夜の踊り子はダンスおもしろくてだいすきです!では!