しつもんみんなの答え:7

誕生日プレゼント何にした?

こんちわ、こうきです。

僕は、そろそろ誕生日なんですが皆さんのプレゼントって何だろ?と思ったので投稿しました! 僕は、ブックオフとアニメイトに行って好きな物を買える形式らしいです! まだ、プレゼントを貰ってない人は、これをもらう予定って言う物を教えて下さい! 沢山の投稿待ってます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなもの!

こんにちは!さぶれです!

うちは、イラストを描くのが好きで、アイビスペイントっていうお絵描きアプリの広告をなくす&ペン使い放題のアドオンを買ってもらいました!でも、予算に収まりすぎていたので、追加で現金5000円もらえました!


まだ悩み中❗️

焼けたトマトです🍅 焼きトマトは別に好きではありません……

私はまだ決めていなくて、この中のどれかにしようと悩んでいるところです❗️ ----- ----- ----- ・小説をネットに投稿してもいいという許可📝 ・自分専用のパソコン💻 ・ハンガリー史の専門書🇭🇺 ・本革の小物🧳 ----- ----- ----- 去年は確か、アンティーク調の腕時計⌚️を貰いました☺️


誕生日プレゼント!

こんにちは!cdmりぃです♪よろしくね☆

【本題】 私は、誕生日が7月なのでまだ先です! でも、もらいたいものは決まっています^^ それは、「無線イヤホン」です♪ 理由は、今までも持っていたけど 片方無くしてしまったからです…! 早くほしいな~ じゃあね☆(^^)/~~~


シールとかにしようかなって思ってる!

こんにちはりりめんです!

こうきくん、質問ありがと! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・ タイトルにも書いた通りシールにしようかなって思ってるんだ! りりめんはシールが大好きだからシールめっちゃ買ってもらう! だけど問題は誕生日! 誕生日がほど遠いの・・・・・ 11月29日が誕生日なんだけどそのときにはもうシール多分終わってると思うの・・・・・ ではバイバイ!


すきなアニメのtシャツ

私はね、『ジョジョの奇妙な冒険』っていうアニメが好きだから、そのアニメの期間限定tシャツを買う予定だよ


誕生日プレゼント~

ハロハロ!りりりだよ~

りりり誕生日:8月24日 ↑誕生日まだだが答える! 私は推しのフィギュア! 東方の博麗霊夢っていう子が大好きでさ!でさ!?((殴 それで、私はアニメイトに行って あったら買ってもらう! 楽しみすぎる!!!!


私の誕プレ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも6月誕生日です! ゆーのの誕プレはぬいぐるみです! ゆーのはぬいぐるみが大好きで、ぬいぐるみを集めています。 今49匹いるんだけど、まだまだ欲しいです! それじゃあまたね(^_^)/~


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ