ぴちりすさん教えてー!!
ねぅ降臨!やっほー!ねぅです! ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ これを見ているということは、あなたはぴちりすさんですね!? ねぅは今、秋に向けて人形屋敷を見返してるんです! まだ1話までしか見れてないんですけど... で、2期だとまだ解決していない謎のことについてみたいならしいじゃないですか? その解決していない謎がねぅは1個しかわかんなくて... くまさんの人形はなんだったの?っていうことしかわかんないんですけど、 ほかに何があるんですか? 教えてください...! ‿︵‿︵‿︵୨୧ · · ♡ · · ୨୧‿︵‿︵‿︵ また会いましょう!ばいゆ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も詳しくは...
こんにちは!中2のmellです! もちろんぴちりすです!
確かに、お知らせ動画的なので言ってましたね! 私が「人形屋敷語ろー!」みたいな質問をしたときに、「回収されてほしい伏線は?」と聞いたんです。 そのときにあったのは... ・人形屋敷0で出てきた少女(人形探してって言った子)の正体 ・脱落したときに座る人形の席(色々なメンバーが人形になって座ったところ)が9席しかないのはなぜ? ・あかねちゃんが大切にしていたクマの人形はなぜ大きくなっているのか?(なぜクマなのか) ・黒幕は一体誰? ・地下室にあらわれたゾンビのクマとは一体なに? ・ゆあんくんが死んだときのことに触れられてない、死体がないのはなぜ? ・女の子の人形は結局? ・なおきりさんのビジュが笑ってる理由 ・なおきりさんだけが見えていた影とは? ・クマはどこから拾ってきた? とかですかね? 私は ・人形の目が赤くなるのはなぜ?(赤くなってる人形もなっていない人形もいたから、なんの違いなのかが不明。一応見られてるんじゃないのか?的なのはメンバー言ってたかも) とかも気になるんですよねー 私が分かるのはこれくらいです! 回答失礼しました!