友達の人の好きぴにライバルが‥
いっぴーです。仲良くしてね!!!!
タイトルにあるように友達の好きぴにライバルができてしまったんですヨヨヨ。やばくないですか??結構その好きぴはかっこいとおもんですけど、普通に性格ごみで、好きになるひとが少なかったんですよ。だから、友達だけだったんですよその好きぴを好きになる人がガガガしかし、いつの間にか超超可愛い子(学年一可愛い)が、好きになったんですよその好きぴを、友達が終わったとか言い始めてやる気を無くして、諦めかけてるんですよけど友達は結構好きぴと仲良くて諦めて欲しくないんですよ。どうやったらともだちを勇気づけて、二人をくっつければいいですか????助けて下さいお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじですか
コンニチハみかんです
それは、友達傷つきますよね。。。 でも、顔って関係ないんじゃないんですか?(多分) 中身が大切なんじゃないんですか? どれだけ自分を大切にしてくれるかで決めますけどね(自分だったら。)。そう言ってあげてください 。参考になればいいと思っています。 では、友達頑張ってください
1 〜 1件を表示