好きな人が隣の席
高校一年です、好きな人と隣の席です
私は好きな人と隣の席です、とりあえずLINEを聞いたり、話しかけたりはしてます、でもなかなか向こうから話しかけてくれたり遊び誘われたりとか進展しないです。でもペアワークとかとなると向こうから話しかけてくれます。話す時は常に笑顔で体もこっちに向けて話してくれます。もっと仲良くなるにはどうすればいいですか?そして遊びに誘われたいです。おまじないでもアドバイスでもいいのでください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
席隣で羨ましい!!
私もそんな感じでした最初は。でも私が話しかけに行くことによってあちら側からも話しかけてもらえるようになりました。あとは一緒に帰ったりすると距離が縮まりますよ!私は週1,2ぐらいの日で一緒に帰っていました。来年になるとクラスが変わってしまうので、今年のうちにできるだけ距離を縮めておきましょう!それをやることによってクラスが変わっても私の場合は話せる時間は少ないけど、関係が続くようになりました。あとは、受験生になる前に告白しましょう!私はこれ失敗して、告白できなかった…。でも、受験終わったらするつもりです。
頑張れ!
こんにちは! 恋愛専門家です!
本題に入ります! 最初に言っときます(ガッガリしないでください)急に好かれるとかは結構な確率でありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) まず好きな子の気持ちを確かめます。難しいならどんどん話しかけていってください!そうしたらまず仲良くなります。積極的なボディータッチ(w)などもうできることはたくさんしてください!そうしてやっと!自分の今の好意という気持ちを伝えたらどうでしょうか?頑張ってください!
1 〜 2件を表示