その他みんなの答え:3

恋って?(回答ください!)

どうも!!かれかれです!!

みなさんにとっての恋ってなんですか? おしえてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

恋を、教えよう

ぴいなです。 恋めっちゃ詳しいです。

恋とは、いつくるかわからん、急にドキッと来る いわゆる興味深いものなのです いつかあなたもいつか恋という魔法にかかるでしょう


りりめんにとっての恋は・・・・・

こんにちはりりめんです!

かれかれちゃん、ホントにいつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんにとっての恋は・・・・・・ ・その人のことを目で追っちゃう ・かっこいいなと思う ・その人の前では顔が赤くなる こんな感じだよっ! りりめんにはあるあるです 特に「その人のことを目で追っちゃう」はそれで好きピとなりました! 今ちなみに好きな人3人います! (多くね) ではバイバイ!


うーん…そうですね~…

こんにちは! プロセカ、キヨ、GOB(ガーデンオブバンバン)界隈のヲタクです!

私にとっては、一緒、近くにいるとなぜかドキドキする事ですかね! 私は好きな人いるので近くにいるとドキドキします笑 多分わかりにくいですよね笑 すみません(汗)


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね