いじめになってるかも
高3です!
タイトルの通り、私のグループがある人(Aちゃん)にいじめ(ハブる)みたいなことをしていて、私も加害者になっているかもしれません。物を取る、隠すとかじゃなくて、無視、避ける系です。最低ですが今まで無自覚で私もちょっと避けてしまってました。素直に謝って仲良くすればいいとは分かってるけど、今仲良くしてる人が正直1番気が合うからその子と離れたくも無いし私が仲良くし始めたら私もハブられるのはほぼ確です。でもAちゃんに冷たくするのはもうやめようと思ってます。そこで質問です。 1Aちゃんみたいな経験をしたことある人いれば、悲しかったこととしてもらって嬉しかったこと教えてください! 2Aちゃんとの付き合い方、今いるグループではどうすればどうすればいいでしょうか、、