友達がウザくてやばい…
るりんです!
今から友達のことイニシャルで呼びます。 私がNと話してるとYがめっちゃ睨んできて「ねぇねぇN~!こっちきてー」って取られて1人にされるってことがあって最初は「偶然だよね」って思ってたんですけどこれだけじゃ終わらなくさっきも出たNと話しててNから手を繋いできてなのにYが私の手を叩いてNとYがて繋いで私が1人にされることがあってこうゆうのどう対処したらいいですか?泣
るりんです!
今から友達のことイニシャルで呼びます。 私がNと話してるとYがめっちゃ睨んできて「ねぇねぇN~!こっちきてー」って取られて1人にされるってことがあって最初は「偶然だよね」って思ってたんですけどこれだけじゃ終わらなくさっきも出たNと話しててNから手を繋いできてなのにYが私の手を叩いてNとYがて繋いで私が1人にされることがあってこうゆうのどう対処したらいいですか?泣