友達が急に休んだ、、、
なんでもないただの人間です よろしくお願います
クラスが離れちゃってて何故かわからないけど友達が最近学校に来ていません。というかみていません。別に不快なことを話したわけでもないしわたしに問題はないと思うんです。何故休むようになったのでしょうか忙しいとは聞いていましたがそれが理由になって休んでいるのでしょうか?心配です。同じ経験したことある人理由を一緒に考えて欲しいです
なんでもないただの人間です よろしくお願います
クラスが離れちゃってて何故かわからないけど友達が最近学校に来ていません。というかみていません。別に不快なことを話したわけでもないしわたしに問題はないと思うんです。何故休むようになったのでしょうか忙しいとは聞いていましたがそれが理由になって休んでいるのでしょうか?心配です。同じ経験したことある人理由を一緒に考えて欲しいです