LINEのアイコンパクられた…
やっぴー!初投稿のゆきのんです!
友達にLINEのアイコンをパクられました😢 その友達は、いつメンで、すぐにLINEのデコもパクってきます。 (全部ってわけじゃないけど…) 本当に嫌です。 いや気持ちになるし、なりより人権の勉強したばっかりなくせに! 人の心とかないのかな? 愚痴っちゃったけど、対処法教えてほしい… じゃあ!ばいゆき!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
LINEアイコンパクられ問題!
こんちゃ!なちでーす! この前は回答ありがとう! ちょっと時間たっちゃってごめんね! 初回答でなち選んでくれたのめっちゃ嬉しい!
こっから本題! さすがにパクるのは良くないね... 対処法は相手の嫌いなものをアイコンにする!! やり方↓ ①相手の嫌いなものを特定する ②例えば嫌いなものがピーマンだとしたらピーマンのアイコンにする! ③それで相手がピーマンのアイコンにしてたらなんで嫌いなのにピーマンにするの?と聞く もしパクられなかったら成功!! ってな感じ!採用してくれると嬉しいな!ばいちゃ!
それは辛いね(´;ω;`)
ひかり🧡🌺だよ~
それは辛いね(´;ω;`) そういう友達とは自分から話しかけたりLINEをしたりしない方がいいと思う!! いくら友達でもそんなことはしてはいけないよね、、、 自分しか持ってない写真とか、自分、家族とかの写真にしたら友達もパクってこないと思うな(´・ω・ ` )
1 〜 2件を表示