話の話題!
こんにちは!HANA推しです! #JISOOちゃんかわいい&大好き!!
本題いきますヘ(*¨)ノ お弁当食べるときとかに、 みんなって何話してるんですかー? 例えば、 「好きな色なに?」とかだったら、 「ピンク」で終わるから、 話がとぎれないような話題が教えてほしいですっ! たくさんの回答待ってます🎀
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
給食
私は誰とでもいっしょに食べていい学校なので、いつも仲いいグループと食べてるんですけど、このグループは下ネタしか話しません笑。 でも下ネタ嫌いな人も多いだろうから、相手の趣味とか好きなことを引き出すのがいいと思う。 そしたら語ってくれたりして話盛り上がる確率大! 「何でそれが好きなの?」って聞くのもいいかも
1 〜 1件を表示