友だちとの喧嘩…
抹茶だ大好物です!!!(^^)
3日前くらいからずっと友だちと喧嘩をしています。私が怒らせたみたいなんですけど、その理由が、「最初にその子から陸上に誘われて誘われた理由が、一人だから、で行けたら行く!とは言って、その後に先輩に誘われて、先輩は最後だからまぁ説明だけでもうけてみようかなって思って多目的に行った」のが喧嘩の始まりです。その日バスの中で結構悪口を言われてたみたいで、そのことは小学校から一緒でつらいことあっても我慢してたし、変顔をバラされても笑顔でいたのに、あっちはこれがあっただけですぐ泣いて…私は携帯を持っていないから中のいい友達とかにも相談できないし、あっちは色んな人に話盛って、私が悪いみたいにしてるらしい。そのせいで私は色んな人から嫌われちゃったかも知れないです。関係ない人にも話して、噂が回って結構泣きたいです。