弟のこと
こんにちは! きずなん初投稿のなつみんです!
私にはもうすぐ6歳になる弟がいます 今日、弟の幼稚園の保育参観のビデオをみたんです 歌う時も、先生が話してる時も、 ほとんど隣の席の子とおしゃべりしてたり、 待つ時間も踊ったり先生の邪魔したりで… 来年は一年生なのに、ふざけてばかりで心配です 私も来年受験生だから、勉強に集中できるか不安です どうなんでしょうか?
こんにちは! きずなん初投稿のなつみんです!
私にはもうすぐ6歳になる弟がいます 今日、弟の幼稚園の保育参観のビデオをみたんです 歌う時も、先生が話してる時も、 ほとんど隣の席の子とおしゃべりしてたり、 待つ時間も踊ったり先生の邪魔したりで… 来年は一年生なのに、ふざけてばかりで心配です 私も来年受験生だから、勉強に集中できるか不安です どうなんでしょうか?