恋バナ、ハラハラしてちょっと怖い
こんちゃ!恋ちゃんです。 皆さんは、恋バナしたことありますか? 私は最近友達に誘われることが増えています。 私には好きな人がいるのですが、その好きな人を言ったのは、たったの二人だけです👩👩二人とも私の大親友なので、言えた感じがしました。 二人の中の一人(Kちゃん)は、幼稚園からの幼なじみで、今は違うクラスですが、とっても仲良しです! Kちゃんとは普通に恋バナができ、緊張しません! ただ、もう一人の大親友(Aちゃん)と恋バナをすると、何だかハラハラドキドキ🫣💓して、上手く話すことができないんです!!! Aちゃんは、Kちゃんよりも、ぐいぐい来る方で、ちょっと誤魔化してもすぐにバレてしまうし、他の友達の恋愛事情もめっちゃ知ってる、まさに恋愛情報屋って感じの子です。 だからなのか、まともに話せず、ちょっと気まずくなるんですよねー😓どうにかしたい!! あとそれだけでなく、Aちゃんの友達(二人)とも最近仲良くなったんですが、もちろんその友達には恋愛事情なんて話したくありません!!!(恥ずかしいので😔) だけど今日Aちゃんと二人で話している時、Aちゃんが、「なんであの二人には好きな人教えないの?」って言われちゃいました💦私は、「もしかしたらバラしてしまうかもしれないから。」と言ってしまいましたが、その二人の友達もとても良い子です。もちろんいつかは言いたいです。 だけど言うのが怖い。言ったら「意外!」って言われて恥ずかしい思いをしてしまうかもしれない。と前へ踏み出せません! とにかく、恥ずかしがらずに堂々と恋バナができるようになりたいです!そして、素直に楽しみたいです!どうすればいいか教えてほしいです🥰