友達が自由勝手すぎる
こんにちは!!野球ファンです。よろしくお願いします‼️
中1の野球ファンです‼️早速、本題ですが、友達が勝手すぎる?ことについてです。私には同じクラスのいつめんの子が1人いるんですが、勝手?自由?なんて言えばいいのかわかんないけどそんな感じです。例えば、私が給食当番なのに、トイレいこって言われて、給食当番だからごめんねーって断ったら、もういいよって言って別のところに行ったり、休み時間にも、トイレいこって言われて、いいよってその時はいったんですが、靴紐が外れてたから、靴紐結ぶからちょっと待ってって言ったら、じゃあいいよって1人で行こうとして、靴紐を結ばずに追いかけたら無事転けました。あとは、私が入学前から仲良かった友達がいたんですが、その友達とも最近仲良くしようとして、居場所がなくなってきました。あとは、休み時間終わったチャイムがなった瞬間に、私の手をガッと掴んで全力疾走するので、待ってっていってもそのまま話を聞かずに走るので、お気に入りの目薬をなくしてしまいました。(コンタクトなので目薬が必需品で笑)あとは、4人でプリクラに行った時も、2枚しかシールが印刷されなくて、ジャンケンっていったのに1人で一枚貰ってったり、正直距離を置きたいんですけど、置いたら追い立て悪口を言われるのでどうすればいいでしょうか??